暮らし

あなたの鼻毛見えてない自信ありますか?

こんにちは!しろくま@shirobearcom)です!

突然ですがみなさん、自分の鼻毛が出ちゃってない自信ありますか?

f:id:shirokumanda:20190528011113j:image

たまに人と話していて、相手の鼻毛が見えている、でもなかなか言えないみたいな経験は誰でもあるんじゃないかと思います。

それがあなたの身に起こってないという自信はありますか?

鼻毛が見えていると当然ですが、非常にダサいです。

例えば女性が初対面の男性と会って食事をしているときにふと相手の顔を見る。

そのときに相手の鼻から毛が出ているのが目に入ってしまった。

こんな場合その女性は仮にそれまでの会話であなたに好印象を持っていてもそれはすべて消し飛ぶでしょう。

そのあともいくら話を続けようと、女性にはあなたの鼻毛にしか興味はありません。

「言おうかな、、でも言ったら嫌われないかな、、」とかずっと考えているだけです。

鼻毛が出ているという状態はそれほど影響力を持っています。

もちろん女性も関係ないわけではありません。

女性でも鼻毛が出てしまっている人はたくさんいます。

女性のほうがムダ毛処理には気を使っているので鼻毛が出ている人は少ないですが、逆にそのぶん鼻毛が出てしまっていたら、、、破壊力はすさまじいです。

ここまでの話で鼻毛が出てしまっていることは非常に恐るべき状態であることが分かったかと思いますが、本当に怖いのはもっと別のことです。

それは、鼻毛が出ていることを教えてくれる人はほとんどいないということです。

鼻毛が出てしまっていてもその状況を教えてくれる人がいれば家に帰って手入れをすればいいですし、のちに笑い話になって大した被害にはなりません。

でも、教えてくれる人ってなかなかいないんですよね。残念なことに。

自分が他人の鼻毛が出ていることに気づいてもそれを伝えたことがある人は少ないと思います。

なぜなら鼻毛が出ていることを伝えることは非常に勇気がいることですし、伝えるとその場が気まずくなってしまうからです。

気づいても言わなければその場はいつも通りに過ごすことができますし、言わないほうが安定なんですね。

しかし鼻毛が出ている張本人はそのあとも鼻毛が出ていることに気づかず、二次災害、三次災害へとつながってしまいます。

でも相手は言ってくれませんので家に帰って鼻毛が出ていることに今更気づいても時すでに遅し。死にたい気分になります。

鼻毛は結局自分で気を使うしかないんです。

僕は鼻毛の破壊力に気づいてから自分で手入れをしっかりするようにしています。

この商品で今話した全てのリスクを回避することができます。
この商品を買ってスイッチを入れて先端を鼻に入れるだけです。
現在800円ほどで売られています。
決めるのはあなた自身です。

しろくま@大学生雑記ブロガー (@shirobear_com) on Twitter

では、よい生活を!