暮らし

グランズレメディで足のにおいの悩みがなくなった。安く買うには?

こんにちは!しろくま (@shirobearcom) です!

今回はグランズレメディという足のにおいを消す粉をamazonで購入したのでレビューしていきたいと思います!

グランズレメディを購入したわけ

まずなぜ僕がグランズレメディを購入したかというと、当たり前ですが足のにおいに悩んでいたからです。

もう何年も前から足のにおいに悩んでいて家に帰って靴を脱いだ瞬間に部屋中に嫌なにおいが広がってそれはそれは臭かったです(笑)。

外出先でもご飯を食べるときとか

このお店はお座敷じゃないだろうな

と心配で仕方なかったり、

友達の家に遊びに行くのも足のにおいのせいで断ったりしていました。

対策として

靴の中に10円玉を入れる

デオナチュレさらさらクリーム

プテナロック足洗いソープ

なども試しましたが結局足のにおいが消えることはありませんでした。

(あくまで個人的な効果です。)

そんなときamazonで見つけた商品がこちらです。

この商品は2019年4月2日現在amazonでベストセラーを獲得しています。

評価もとても高いです。

当時足のにおいに悩んでいた僕は藁にもすがる思いでこの商品をポチリました。

グランズレメディを購入して

そんな訳でグランズレメディを購入しました。

届いた商品がこちら。

f:id:shirokumanda:20190402195635j:image

中には小さなスプーンが入ってます。

f:id:shirokumanda:20190402195703j:image f:id:shirokumanda:20190402195708j:image

中には白い粉が入っていてなんか怪しいものみたいです(笑)。

蓋を開けたとき、8×4とかの制汗スプレーみたいなにおいがしました。

使い方

まず履く靴を用意します。

f:id:shirokumanda:20190402195941j:image

片足にスプーン一杯分の粉を入れます。

f:id:shirokumanda:20190402200017j:image

靴をトントンして中に広げます。結構靴の中は白くなりますが、外から見たら全然わからないです。

f:id:shirokumanda:20190402200100j:image

以上です。

すごく簡単ですよね!

僕は初めてグランズレメディを使ったとき、先ほど言ったようにあれだけ悩んだ

足のにおいが一発でなくなりました!!!

これには本当にびっくりしました。

個人差があるかと思いますが確実に足のにおいは軽減されると思います。

その時は朝に靴に粉をかけて一日外出していたのですが、まず帰宅して靴を脱いだときにいつもは汗をかいて湿っているはずの足がさらさらしていました。

靴下もスルっと脱げて違う人の足のようでした(笑)。

あと朝まいたはずの粉が帰宅してから靴の中を見ると全くなくなりました。

多分足の汗で溶けるんですかね?

まあとりあえず足のにおいは本当に全くなくなりました。

粉をまくタイミングですが履くたびにやる必要はありません

僕は2週間に一回ぐらいにしてます。

それぐらいの頻度ですれば足のにおい対策としては十分です。

足のにおいがなくなってから

この商品のおかげで足のにおいの悩みがなくなってからは

飲み会にも安心して行って楽しむことができますし、友人との旅行にも足のにおいの心配を全くせずに行けています。

急な友達の家への誘いにもガンガン乗れるようになりました(笑)。

もっと早くこの商品に出会えていれば、、、なんて思ったりもしますが、まあ今考えても仕方ないですね(笑)。

いつもなら紹介する商品の悪いところも書くのですが、この商品に関しては特に不満がないのでかけないです。

レビューの評価も非常に高いです。

以上、グランズレメディの紹介でした。

しろくま (@shirobearcom) 

Twitterもやってます。

では、よい生活を!